鮫島、米サッカーリーグで初のフル出場 なでしこ優勝メンバー [鮫島、米サッカーリーグで初のフル出場 なでしこ優]

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

JELLY専属モデル山本優希chan完全プロデュース☆自身の産後体型を元のモデル体型に戻した絞れるジェル!!

ここから本文です

鮫島、米サッカーリーグで初のフル出場 なでしこ優勝メンバー

 【ボストン共同】サッカーの女子ワールドカップ(W杯)で初優勝した日本代表DF鮫島彩(24)は27日、所属する米女子プロリーグ、 WPSのブレーカーズで初めてフル出場した。ボストン近郊の本拠地で行われたインディペンデンス戦で、本来のDFでなく左MFでプレーした。試合は0―1 で敗れた。

 鮫島は「日本でやっていた時は抜けていた場面でも抜けなかったり、すぐ追い付かれたりする」と体格差やスピードをあらためて実感した様子だったが、W杯後の調整には「体調面はまったく問題なかった」と話した。

 ディチッコ監督は「いいクロスを上げていたし、球さばきのうまい選手だ」と評価した。

 プレナスなでしこリーグの東京電力に所属していた鮫島は、福島第1原発事故の影響でチームが活動自粛となったため6月に移籍。これまで1試合に途中出場していた。

究極の酵素パウダー!!
熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー

産後体系を戻したい!
アドールスクイーズジェル/山本優希プロデュース☆

この時期、気になるムダ毛に!おかりえプロデュース!!
ブラッシュアップシークレット キャンバスリムーバー/除毛クリーム

毎日飲むコーヒーをこれに替えるだけで・・・!?
東京プレミアムカフェ ダスト

人気ブログランキングへブログランキングbnr02.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。