なでしこフィーバーに困惑…沢「出歩きにくい」 [なでしこフィーバーに困惑…沢「出歩きにくい」]

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

JELLY専属モデル山本優希chan完全プロデュース☆自身の産後体型を元のモデル体型に戻した絞れるジェル!!

フィーバーに困惑…沢「出歩きにくい」

 サッカー女子W杯日本代表に7人を輩出したINAC神戸所属の7選手のうち、甲子園球場で始球式を務めたFW川澄奈穂美とGK海堀あゆみを除く5選手が27日、神戸市中央区の神戸市勤労会館で行われたINAC神戸応援会主催のW杯優勝祝賀会に出席した。

 子どもたちら約500人を前にあいさつしたMF沢穂希は「これに満足することなく、ロンドン五輪で金メダルを取れるように頑張っていきたい」と、あらためてW杯との2冠を約束した。

 一方で、収まりを見せない周囲の喧騒(けんそう)には困惑気味で、沢は「何か落ち着かない。正直出歩きにくい」と、悩みも打ち明けていた。

究極の酵素パウダー!!
熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー

産後体系を戻したい!
アドールスクイーズジェル/山本優希プロデュース☆

この時期、気になるムダ毛に!おかりえプロデュース!!
ブラッシュアップシークレット キャンバスリムーバー/除毛クリーム

毎日飲むコーヒーをこれに替えるだけで・・・!?
東京プレミアムカフェ ダスト

人気ブログランキングへブログランキングbnr02.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。