なでしこジャパン 日本代表 過密日程と注目度100倍でなでしこヘトヘト [なでしこジャパン 日本代表 過密日程と注目度10]

人気番組「ホンマ○っかTV!?」で司会者も驚愕した、
海外セレブご用達のカタツムリの魔法のクリーム

美容とダイエットの最新情報

 19日の東日本復興支援チャリティーマッチ「なでしこジャパン―なでしこリーグ選抜」(国立競技場)、来月1日に始まる「ロンドン五輪アジア最終予選」 の代表選手20人が発表になった。ドイツW杯メンバーからGK山郷のぞみとMF岩渕真奈がケガで外れ、W杯ニュージーランド戦でゴールを決めたFW永里優 季の妹、FW永里亜紗乃が新たに招集された。
「アジア最終予選は1日のタイ戦を皮切りに11日までに5試合の強行軍です。何よりもコンディションの調整具合がカギを握る。しかし、多忙な毎日を送る代 表選手は疲労困憊(こんぱい)。果たして5カ国で代表枠2を争うアジア最終予選を勝ち抜けるのか、不安視する声は多い」(サッカー記者)
 なでしこジャパンは6月中旬から合宿生活がスタート。W杯(6月26日~7月17日)後はなでしこフィーバーの渦に巻き込まれ、休む間もなく飛び回って いる。この日も選手は全国各地で引っ張りだこ。甲子園球場を訪れたW杯MVPの沢穂希は作新学院(栃木)と福井商との一戦を観戦した。
 甲子園球場での野球観戦は「6歳の頃の阪神戦以来」(沢)。初体験の高校野球観戦については「爽やかで一生懸命な姿が見て取れた。チームを支えている (控えの)選手、ベンチワーク、応援席と皆で戦っているのを感じた」とコメント。有名人とあって野球ファンからも「おっ、沢だ!」の声が飛び交っていた。

「W杯決勝終盤に相手得点機をスライディングで阻止。一発レッドで退場になったDF岩清水梓は8日、なでしこリーグで今季初ゴールを決めた後にチームを離 れ、出身地の岩手に向かって移動した。試合翌日はオフなので休息にあてるところだが、地元でのイベント出席のために疲れた体にムチを打って帰省した」(マ スコミ関係者)
 佐々木則夫監督も「疲弊し切っている」(前出の記者)ともっぱら。代表発表の席上で「19日の試合のチケット、まだ余っていますよぉ~。たくさんの人に 見てもらいたいので宣伝してくださいねぇ~」と笑顔をふりまきながら報道陣にアピールしていたが、どこに行っても注目されて気の休まる暇がなく、「大好き な酒の量が増えつつある」(前出の関係者)という。
「19日のチャリティーマッチの後、20日と21日は完全オフ。22日から岡山・美作で合宿に入り、28日にアジア最終予選の開催地・中国に向かう。20 日と21日の2日間、選手は一切の取材、行事の出席などが禁止され、完全休養するように通達が出ている。それほど選手は疲れ果てているということで す」(前出の記者)
 このままではW杯女王がアジア予選で一敗地にまみれる――。あり得ない話ではないのである。

カリスマモデル山本優希プロデュース 産後体系を短期間で元のモデル体型に戻した、魔法のジェル。

クセ毛・縮毛でお悩みの方必見!理想のモテ髪を目指す、業務用縮毛矯正剤がネット初登場!

◎感動の美容液が誕生!大人気プリエネージュシリーズから医薬部外品が新登場!

「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」のW効果!厚生労働省が認めた確かな薬用商品(医薬部外品)

クールな使用感に注目した「キシリトール」+ムダ毛対策をサポートする「イソフラボン」+
UVカット機能搭載=夏専用のひんやり骨盤補正トレンカ

人気ブログランキングへブログランキングbnr02.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。