永里妹、電光石火の先制弾/なでしこ [永里妹、電光石火の先制弾/なでしこ]

人気番組「ホンマ○っかTV!?」で司会者も驚愕した、
海外セレブご用達のカタツムリの魔法のクリーム

美容とダイエットの最新情報

 サッカー・プレナスなでしこリーグ第3節最終日(14日、駒沢競技場)日テレの日本女子代表「なでしこジャパン」FW永里亜紗乃(22)が、福岡AN戦 の開始2分に電光石火の先制ゴール。5-0の大勝を呼び込んだ。来月1日からの2012年ロンドン五輪アジア最終予選(中国)に、女子W杯優勝メンバー以 外で唯一選ばれた“新戦力”。姉の同FW永里優季(24)=ポツダム=に劣らぬ攻撃力で、日本の五輪キップ獲得にも貢献する。リーグはこの日で中断期間に 入り、来月23日に再開する。

 試合終了から約1時間。私服に着替えたFW永里亜紗乃は、気温34度の猛暑下で90分間激闘した背番号9のシャツ姿とは、まるで違っていた。

 「ゴールですか? あのー、ちょっと敵に当たって入ったのかなあ? 偶然なのかな?」

 か細い声で、終始照れ笑いしながら答えた。とても選手に見えないが、間違いなく日本代表20人のうちの1人だ。1トップで先発し、開始わずか2分。ゴー ル前の混戦で、浮き球に右足を振り抜いた。相手選手に当たったボールは、フワリとゴール右隅へ。日テレの先制点をマークした。

 「とにかくゴールへ蹴んないと、と必死に打ちました」と得点意欲は人一倍強い。視察した佐々木則夫監督から、12年ロンドン五輪出場権を目指す戦いに挑 むメンバーに指名された。過去に代表経験はあるものの、W杯優勝メンバー以外では唯一の選出だ。同僚のなでしこDF岩清水は「前線でのキープとか、ターン からのシュートとか、代表でも期待できる部分は大きい」と評価する。

 なでしこのレギュラー級FW永里優季の1学年下の実妹で、幼稚園年長組のとき一緒にサッカーを始めた。日テレや代表で姉と同時にピッチに立ったときのことを思い出すと、「思わず『お姉ちゃん!』って呼んじゃうんです」とはにかむ。

 中国での五輪予選は、11日間で5試合を戦う超ハード日程。“新戦力”の力も、必ず必要になってくる。

 「私は何色ももらっていないので、五輪で何かしらの色がほしいです」と亜紗乃。その宣言は小声でも、ピッチ上では声を張り上げてゴールを狙う。

カリスマモデル山本優希プロデュース 産後体系を短期間で元のモデル体型に戻した、魔法のジェル。

クセ毛・縮毛でお悩みの方必見!理想のモテ髪を目指す、業務用縮毛矯正剤がネット初登場!

◎感動の美容液が誕生!大人気プリエネージュシリーズから医薬部外品が新登場!

「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」のW効果!厚生労働省が認めた確かな薬用商品(医薬部外品)

クールな使用感に注目した「キシリトール」+ムダ毛対策をサポートする「イソフラボン」+
UVカット機能搭載=夏専用のひんやり骨盤補正トレンカ

人気ブログランキングへブログランキングbnr02.gif


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://q4wxm5a.lion.haya.mobi/q4wxm5a/
by ブタゴリラ (2011-08-17 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。