“なでしこ効果”美作市の宣伝効果は100億円超 [“なでしこ効果”美作市の宣伝効果は100億円超]

人気番組「ホンマ○っかTV!?」で司会者も驚愕した、

海外セレブご用達のカタツムリの魔法のクリーム

美容とダイエットの最新情報

 ロンドン五輪アジア最終予選(中国・済南)に臨むなでしこジャパンが27日、岡山・美作(みまさか)市での6日間の合宿を打ち上げた。最終日は紅白戦を行い、FW陣のいろいろな組み合わせをテスト。2パターンの中盤と組み合わせて8通りの布陣が完成した。

 合宿最終日も6000人のファンが詰めかけ、6日間で延べ3万2600人。美作市の人口3万2479人を突破した。1日の平均観客数は約5500人で、 3年前に同地で北京五輪直前合宿を行ったときの約9倍。市職員に湯郷温泉のおかみたちも動員し、市を挙げて合宿を支えた。

 岡山県の石井正弘知事(65)は「なでしこリーグの湯郷ベルもあるし、岡山からどんどん女子サッカー人気が広がれば」。美作市の安東美孝市長(62)は「市の経済効果は10億円、宣伝効果になると100億円は超えるのでは」と期待感を膨らませた。

 これだけ大きな“なでしこ効果”を実感しているだけに、五輪出場権を獲得した後の合宿誘致にも力が入るのは当然。安東市長は「五輪切符を取って、もう一度来てください」と佐々木監督に熱烈ラブコールを送った。

 合宿地としては、すでに佐々木監督の故郷・山形県も名乗りを上げている。7月に凱旋した際、地元関係者が蔵王での合宿開催を要望。佐々木監督も「サッカー協会へ申請してほしい」と前向きに話していた。予選突破なら、し烈な合宿誘致合戦が勃発しそうだ。

カリスマモデル山本優希プロデュース 産後体系を短期間で元のモデル体型に戻した、魔法のジェル。

クセ毛・縮毛でお悩みの方必見!理想のモテ髪を目指す、業務用縮毛矯正剤がネット初登場!

◎感動の美容液が誕生!大人気プリエネージュシリーズから医薬部外品が新登場!

「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」のW効果!厚生労働省が認めた確かな薬用商品(医薬部外品)

クールな使用感に注目した「キシリトール」+ムダ毛対策をサポートする「イソフラボン」+
UVカット機能搭載=夏専用のひんやり骨盤補正トレンカ

人気ブログランキングへブログランキングbnr02.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。