サッカー:なでしこ合宿、歓迎フィーバー--美作市 /岡山 [サッカー:なでしこ合宿、歓迎フィーバー--美作市]


人気番組「ホンマ○っかTV!?」で司会者も驚愕した、
海外セレブご用達のカタツムリの魔法のクリーム

美容とダイエットの最新情報

 ◇休み返上、駐車場整備…花の苗も
 ロンドン五輪アジア最終予選(9月)に挑むなでしこジャパンが22日から事前合宿する美作市で歓迎ムードが高まっている。16日には懸垂幕が県美作ラグ ビー・サッカー場に掲げられ、応援に来るファンにプレゼントしようとなでしこの花を準備する農家も。同市は「選手に気持ちよく来てもらいたい」と意気込ん でいる。

 同市ではなでしこジャパンキャンプ美作市支援室を今月上旬に立ち上げた。合宿中に、1日に約5000人のファンが訪れると予想し、市職員らはお盆休み返 上で草刈りに汗を流し、1500台分の臨時駐車場を整備した。懸垂幕のほか、のぼりも計300本準備し、中国自動車道の美作インターチェンジや湯郷温泉街 などに掲げられる。支援室の中尾友保さんは「県外から美作を訪れる人が多くなった。キャンプを成功させたい」と話す。

 また美作市の園芸農家などはキャンプに訪れたファンに持って帰ってもらおうと、なでしこの花の苗500本を準備している。苗を育てている永谷昭頼さんは「なでしこを育てながら、五輪予選を戦うなでしこジャパンを応援し、一体感を持ってもらえれば」と笑顔で話した。

カリスマモデル山本優希プロデュース 産後体系を短期間で元のモデル体型に戻した、魔法のジェル。

クセ毛・縮毛でお悩みの方必見!理想のモテ髪を目指す、業務用縮毛矯正剤がネット初登場!

◎感動の美容液が誕生!大人気プリエネージュシリーズから医薬部外品が新登場!

「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」のW効果!厚生労働省が認めた確かな薬用商品(医薬部外品)

クールな使用感に注目した「キシリトール」+ムダ毛対策をサポートする「イソフラボン」+
UVカット機能搭載=夏専用のひんやり骨盤補正トレンカ

人気ブログランキングへブログランキングbnr02.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://lsqkv05.ato.zetto.org/lsqkv05/
by マッコリ (2011-08-20 05:33) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://n8vh8gd.t.ko-mi-ke.net/n8vh8gd/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。